BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

久々のブログ更新:新たなビールの登場と春の足音

2024.03.26

お知らせ ビール 日々の出来事

久々のブログ更新となりました。忙しさにかまけてしまい、気づけば一週間が経過していました。

先週開栓した新しいビールはこちら:

また、今週も新たなビールが続々と入荷予定です。ぜひ楽しみにしていてください。

春の訪れと共に、桜の開花が待ち遠しい季節。靖国通りや千鳥ヶ淵では、桜の開花と共に賑わうことが期待されていましたが、実際には開花が遅れており、市ヶ谷は少し静かな週末を迎えました。

それでも先週は、送別会シーズンで会社関係の団体が多く来店しました。そして面白いことに、グループの中におなじみの顔が見えることが多かったんです。完全な新規のお客さんだけではなく、おなじみのお客さんが団体を連れてきてくれるケースがいくつもありました。「あら、こんにちは」という感じで、親しいお客さんと再会することが多くて、とてもうれしい驚きでした。

その後は、点心の在庫が僅少になり、スタッフに早出や残業をしてもらいながら点心作りに追われています。

定番メニューも宴会コースメニューも手作り、手打ちは変わりません。点心スタッフには感謝しながらようやく乗り切って今日に至ります。

いよいよ、というか、やっとというか、東京は明日が開花予想だそうです。満開は4月5日。今年の入学式は桜とともに、かなあなんて思いながら、今か今かと待ちわびてます。

 

 

記事一覧

料理教室