BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

柚子姫、銀ラベル、湘南ゴールド

2024.04.26

ビール

このところ、更新が滞ってしまったため、残量が少ないまま紹介したり、紹介しきれぬまま、終了してしまったビールなどあり反省中です。

そんな中。

向かって右:伊勢角屋「柚子姫」
中央:志賀高原「スノーモンキー銀ラベル」
左:サンクトガーレン「湘南ゴールド」

ビール三種

色がわかりやすいよう真正面から撮ってみました。

柚子姫はベルジャンホワイトなのですが、オレンジピールのかわりに、ゆずが入っておりさっぱりタイプ。

スノーモンキー銀ラベルはいわずもがな?先日の黒ラベルより飲みやすく、苦味もやや抑え目、華やかな感じ。スタッフは苦いと言っていましたが、志賀なので苦いのであって、志賀にしてはそんなに苦くないです。

湘南ゴールドは、神奈川でとれる黄色い外観のオレンジです。それをビールにしたので、苦味もあるし、フルーティ、でも全体には軽めでごくごくいけてしまいます。

この3つは飲み放題コースだったら、一気にいっちゃいますね。

 

記事一覧

料理教室