BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

飲み放題コースのご案内

2024.03.13

お知らせ

昨日から当店のコースの写真を撮影してます。今までは1個1個の写真の合体というつぎはぎ写真でしたが、きちんと1枚でボリューム感を出しました。

まずはクラフトビール飲み放題コース(2時間)。2名様からOK、クラフトビール全種つきますし、インやハイボールや酎ハイジントニック、ソフトドリンクまで選べます。お友達との交流会や、歓送迎会、お花見、各種宴会に!点心もたっぷりついてお得です。ご予約はこちらから

4人での分量です。店の前のテントが赤いので、どうしても赤くなってしまいますね。昨日は雨でかなり店内暗かったのですが、一眼レフで自然光で撮り、Photoshopで色味を調整しました。

一応、照明付きでも撮ったり、自然光+証明などもやったり、スマホでも撮ったりするのですが、一眼レフでの自然光のクリア感というのがやはりいいですね。

 

もうひとつは、8名様以上、点心&おつまみたっぷり飲み放題付コースです。こちらは、歓送迎会や同窓会などたくさん集まる宴会でご注文の多いコースです。

クラフトビールはコエド1種類のみとなりますが、もちろんワインやハイボールや酎ハイジントニック、ソフトドリンクまで選べます。こちらの方が食事のボリュームが多くなり、中華風お刺身も付きますし、人気の炙りチャーシューも付きます。そして、デザートも付き満腹のコースになるかと思います。ご予約はこちらから

写真はかなりの枚数撮りましたよ。

この写真もお気に入りなのですが、スペック的にはちょいわかりにくいかもですね。飲み放題のイメージです。

お客様が大切な宴会に当店をご利用いただきますこと、大変嬉しく思います。

来週からは靖国通り、千鳥ヶ淵など桜が咲いてにぎわうことでしょう。新たな桜の点心コースもご用意していますので、またご案内いたします。

 

記事一覧

料理教室