BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

West Coast Brewing VELSTAR

2023.12.07

お知らせ ビール


VELSTARを昨日開栓しました。ごらんの通り、黄金色の爽やかなビール。

これがまた、お客様に大好評なのです!。

こちらはセッションIPAで、アルコール度数4.5%と低めですが、ホップは、シトラ、エルドラルド、クライヨ、ネルソンソービニヨンなどを使用していて、複雑なアロマ。みかんやグレープフルーツのような柑橘、ぶどうや和梨のような甘味のある果物、そしてはちみつの香りが、このビールの魅力を一層引き立てています。しかも、低いアルコール度数と控えめな苦味が、驚くほどドリンカブルで、すっきりとした飲み口を実現しています。

さまざまな点心との相性も抜群。五目春巻や、そして、今なら黄ニラ入り葱油餅など、カリっと仕上げたコクのある料理も、このビールのおかげでさっぱりといただけます。

しかもこのビール、静岡県のバスケットボールチームベルテックスのオフィシャルビール。多くの人に愛される味わいを、ぜひご自身で体験してみてください。。

なんと、今回はWest Coast Brewing 様のご厚意で、いつもよりお得な価格で提供しておりますので、ぜひ、お試しください。

ブログ:ビール記事

記事一覧

料理教室