BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

南信州 アップルホップ

2023.01.11

お知らせ

南信州のアップルホップ開栓しました。

これがなかなか旨くて、ビール好きにも評判が良い。タイプとしては桃ヴァイツエンに近いと。私もそう思います。

りんごの酸味や甘味が、モルトとホップの香りに調和してるんですね。ビールにマッチするフルーツというのが、単なる軟弱なフルーツビールとは違う、というところ。

点心は、牛肉ときのこの手打ちワンタンを出してまーす。このマリアージュもよいのです、

今日は、ちょうどいろんなビールが切れてしまって、狭間でした。明日はうちゅうが届きます。うちゅうは、なんつったって、最大級のホップが使われてるという。値段も最大級になりますが、、(汗)。明日はいくつか樽が届きます。

記事一覧

料理教室