BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

ゆずホ和イト

2023.01.07

お知らせ ビール

箕面ビールゆずホ和イト開けました。

香りがいいですが、ゆずの皮の苦味をしっかりと感じます。小麦麦芽に、スパイスをプラスして仕上げるベルジャンホワイトのスタイルですが、そこに日本の柚子の皮が

写真撮ったら、泡が二つ。なんだかかわいいですね。

さて、話は点心教室の方の話になりますが朗報を一つ。エビ蒸し餃子の皮伸ばしに使う点心包丁(ディムサム刀)ですが、うまく輸入できそうです。念願の、、です!とある生徒様のご協力で、よい業者様をご紹介いただきました。今回は初めてと言うことであまり数量は多くはありませんが、うまくいけば継続的に輸入していきたいと思います。中国の方は出荷されたもようです。無事こちらに到着しますように。

記事一覧

料理教室