BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

DSB Hato’s Healer

2022.04.20

お知らせ ビール

久々開けました、ジューシで飲みやすいHazy IPAのDSB Hatos Healer。みんなの大好きな色味ですね!!。

DSBいわく、”ジェントルな苦味”なんだそうですけど、言葉の使い方が巧みすぎて倒れそうですわ。

DSBっぽくない、優しい味で、いろんな人にとって飲みやすいHazy 入門編って感じで、

お店としては、とっても流行りでかつ間口の広さのあるビールはとっても必要なのです。

IPA苦手って方にも、ぜひお試しいただきたいビールです。色と香りとジェントルな苦味を楽しめます。

そういえば先週は、DSBの名物ブルワー、マイケルさんが久々配達に来てました。キャー!(一人だけ歓声)

マイケルさん、竜巻みたいなビールも飲みたい、とそろそろ禁断症状です。

 

記事一覧

料理教室