BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

アウトサイダー ソラチレジェンド 希少なホップをお楽しみください

2017.11.22

お知らせ ビール

アウトサイダーの期間限定「ソラチレジェンド」開栓してます!ソラチと聞いてすぐ「空知」とわかった方、北の国からフリーク認定します(笑)!!

北海道空知生まれアメリカ育ちのソラチエースを使用。レモングラス、ヒノキを想わせる穏やかな香りが特長。ソラチエースのこの独特な香りは欧米のクラフトビールで大変人気があり、入手が困難な希少ホップなんだそうです。

個性的な香り、そしてIBU61のしっかりした苦味、そしてちょっと明るめのカラーのIPA!!アウトサイダーの定番品とはまったく違った趣のビールです。どんな点心にもあわせやすい味です。

北海道を思いをはせつつ、市ヶ谷にて、ぜひソラチレジェンドお試しください。

 

記事一覧

料理教室