BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

箕面桃ヴァイツエン早生

2023.08.05

ビール

桃ヴァイツエン早生、入りました。あまーい💕

本当は明日の到着で月曜日開栓予定でしたが、伝票番号チェックしたら、もう近所のヤマトに朝到着しているじゃないですか。でも荷物の指定で明日到着になっていたようです。あくまで発送のキャパがあって、このような振り分けは仕方がないようです。

開店前だったのでびっくりして、自転車を借りて、ヤマトまで取りに行きました。なので写真に自転車が映っています(笑)(笑)。

ヤマトの営業所にいったら、さっき別の荷物を届けてくれたお兄さんが

「これだけ明日指定でおかしいと思ったんですよね、すぐ届けてあげたのに」と。

もう自転車借りちゃったよー。

記事一覧

料理教室