BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

DSB Hato’s Brewing Healer

2022.07.25

ビール

DSB Hato’s Brewing Healer ver.8開けました。

東村山にあるDSB(Distant Shores Brewing)さんは、色々なHazyを出していますが、このHealerは飲みやすい!。暑い夏は一杯目からもごくごくいってしまいそー。はふー何杯でも飲める。どなたにでもおすすめしやすいマイルドさ。

ブルワリーのノートでは「 ジェントルな苦味と、とってもフルーティーなヘイジーIPA 大量のアマリロ、ストラタ、モザイクHOPを使用」ということでして。オーツ麦も原材料に入ってます。

やっぱりDSBらしく、苦味はきりっとして、甘ったるさが残っていないのがやっぱりいい!と思います。麦汁中の糖分をアルコール分解するとき、全て分解しきったぞー、糖分残ってないです、、みたいな感じなんですかね(素人考え)。適当なことをいってすいません。とにかくごくごく飲めちゃうIPA。IBUも55でほどほど。いろんな料理に合わせやすい。春巻も餃子も小籠包も、なんにでもいけます。

記事一覧

料理教室