BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

AJB Sharp Shooter Session IPA

2022.07.19

ビール

AJBのSharp Shooter Session IPA 開けました。

Session IPAなので、なんとなく開けるのを後回しにしていたのですが、なんのっ!

香りはとても芳醇で、ホップ大量、そして、いまどきのちょっと甘味のある仕上がりです。

そんなわけで、値段は、うちゅうよりちょっと高くなりますが。

 

さて、いつの間にか、コロナ感染者数がまた増えてきて、予約のキャンセルが相次いでます。ようやくお客さんが戻ってきたかなーと思ってたいた矢先ですよ。

もう当面この繰り返しなのかな・・とちょっとがっかりもしつつも、なんのっ!

新たに予約してくださる方もいらっしゃいますし、変わらず定期的に通ってくださる方もいらっしゃって、ありがたい限りですし、励まされます。

なんのなんのっ、めげずに、まだまだ頑張ります。

なんのっ!って、そうピスタチオっぽいですね。もう解散しちゃったけど。伝承してゆきます。白目はできないけど(いや、できます)。

 

では感染対策をしてお待ちしております。

 

記事一覧

料理教室