BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

伊太利亜餃子<モッツアレラチーズとトマトの水餃子>

2019.05.13

お知らせ 新メニュー

伊太利亜餃子、こんなベタすぎる名前ってある?(笑)。別名<モッツアレラチーズとトマトの水餃子>が日替わりで新登場です!

バジルのペーストを練り込んだ手打ち皮で、濃厚なフルートトマトとモッツアレラチーズ入り肉餡で包みました。お肉は鶏むね肉でさっぱり。

ソースはバジルペースト。松の実をたっぷり入れてぜいたくに、作りました。

試作品より間違ってチーズの量を入れすぎたら、これが美味しいので、こっちの量で行くことに決めました♪♪つまみ食いの進むレシピです(つまみぐい一位は小籠包です)

先日、出した木の芽と筍の餃子はすぐ終了です、また作ろうにも筍が売ってませんでした。これだけは水煮のパック筍ではNGですので、また来年でしょうか。木の芽はまだ生えているので、なにか考えたいです。

記事一覧

料理教室