BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

”梅”セゾン アウトサイダー

2018.06.29

お知らせ ビール

今日は暑かったですね!アウトサイダーのセゾン・ドゥ・ウメ、開栓しました!!天気がよかったので、バルコニーで撮ってみました。

この季節は梅!梅にはクエン酸たっぷり疲労回復にもよく、昔から食してきた先人の知恵ですね。

たっぷりふんだんに使った梅の香りと酸味、さわやかな飲み口が特長です。セゾンなのでごくごくといけてしまう。一杯目もいいけれど、途中もいいし、〆もいいし、、全部いい!

IBU21と苦味抑え目、アルコール度数も5%。飲みやすいビールです。

ほかのビールとしては、次に控えているのが、大好評のDSBコンニチワマイケルデス、えちごの期間限定新作オールウェイズ・ア・ホワイトなどなど。。樽があき次第、いれていきます。

記事一覧

料理教室