BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

富士桜マンダリナバーバリア、インペリアルピルスナー、志賀高原ゆるぶるWheat、伊勢角屋ねこにひき

2024.05.16

お知らせ

富士桜、志賀高原、伊勢角屋開栓

富士桜マンダリナバーバリア、インペリアルピルスナー、志賀高原ゆるぶるWheat、伊勢角屋ねこにひきビールを一気に開栓しました!。

そこで、Photoroomというアプリで背景をちょっと遊んでみたりして(笑)。

しかも新しくリリースされたCHAT GPT4oに、この写真でキャッチコピーを書いてもらいました。本来は色々赤字を入れ修正しますが、画像からキャプション作るのが新機能らしいので、今日はそのまま反映させます。

晴れた日の夕暮れにぴったりの新作ビールをお届けします。4つの個性豊かなビールをお楽しみください。

マンダリナ バーバリア

太陽のような輝きと、マンダリンオレンジの爽やかな香りが特徴のビール。軽やかでフルーティーな味わいをお楽しみいただけます。

ゆるぶる Wheat

穏やかなひとときを演出する、滑らかで飲みやすいウィートビール。小麦のまろやかさとホップのほのかな香りが調和しています。

ねこにひき

猫好きのあなたに贈る、遊び心たっぷりのビール。フルーティーなアロマと軽やかな口当たりで、リラックスした時間を楽しんでください。

インペリアル ピルスナー

深いコクと力強い苦味が魅力のピルスナー。しっかりとしたボディとクリアな後味で、特別なひとときを演出します。


各ビールの風味を楽しみながら、特別なひとときをお過ごしください。ご来店お待ちしております。

 

記事一覧

料理教室