BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

陳皮牛肉球

2023.12.21

お知らせ 点心


陳皮牛肉団子。香り高い陳皮(みかんの皮)と香菜が加わることで、香港スタイルの肉団子は独特な味わいに。

陳皮の柑橘の爽やかさとほのかな苦味、そして香菜の香り立つ風味が、牛肉の旨味を際立たせます。

この香り豊かな肉団子に、新月アメリカンIPAのクラフトビールを合わせてみました陳皮牛肉団子。香り高い陳皮(みかんの皮)と香菜が加わることで、香港スタイルの肉団子は独特な味わいに。

陳皮の柑橘の爽やかさとほのかな苦味、そして香菜の香り立つ風味が、牛肉の旨味を際立たせます。

この香り豊かな肉団子に、新月アメリカンIPAのクラフトビールを合わせてみました。ビールの豊かなホップの香りとしっかりした苦味が、肉団子の味わいと見事にマッチし、完璧なペアリングを実現します。。ビールの豊かなホップの香りとしっかりした苦味が、肉団子の味わいと見事にマッチし、完璧なペアリングを実現しました。

記事一覧

料理教室