BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

2023.06.21

お知らせ ビール

左:伊勢角屋 脳がとろけるウルトラヘブン

中央:ウエストコースト スローモーション

右: 南信州 ヤマソーホップ

色合いが何ともきれい。クラフトビールならではですね。市ヶ谷の静かな景観にもさりげなくマッチ。

伊勢角屋はアルコール10%でハイアルコールファン必見。本当に脳がとろけるようです。味は少し甘いIPAですが、ハイアルコールにするための糖類も原材料として入っていて伊勢角さんとしては珍しいかなと思います。

ウエストコーストはヘイジーなセッションIPA。炭酸感もあってごくごくいけて何杯でもいける。なかなかです。

南信州ヤマソーホップは、宮田村のヤマソービニオンぶどう果汁をふんだんに使っていて酸味もあって爽やかですが、これも9%となかなかのハイアルコールなので要注意です。

記事一覧

料理教室