BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

VERTERE Acca

2022.11.11

お知らせ

 

バテレ Acca (アッカ)が届いて、今日すぐ開栓。

スタイルはNZ IPA、ニュージーランドのホップを使ったIPAなんですが、少し濁ってます。

グレープフルーツっぽい柑橘の香りで爽やかで軽やかさの中に、ホップがガツンと後味でくる感じ。全体には飲みやすい。

よく出来あがってるし、安定のバテレですね。

同じ系統の色で、ここくら風ミートボールを添えてみました。からっと揚げて、じっくり煮込んだトマトソースで和える。

さて、バテレさんのシステム変更後、ウェブ注文が以前よりハードルが下がって、注文しやすくなったし(といっても、うちゅうと同レベル)、今後も色々お届けできたらいいな。

 

 

 

ばてれ

記事一覧

料理教室