東京・市ヶ谷のクラフトビールと点心のお店
CoCo Craft
2018.07.20
お知らせ クラフトビール
早くも今年の桃を使ったビールがきましたよ!AOI(あおい)ブルーイング「桃ホワイト」開栓です。
日本一出荷の早い静岡市広野地区の桃を用いたフルーツエールで、バイツエン酵母を使ったホワイトビール。まだこの暑い夏にはちょうど良い”さっぱり感”を出しながら、味はしっかり桃を感じます。ちょっぴりビターな感じもビールらしく、本当にこの季節にはぴったりのバランスのよいフルーツエールです!!
記事一覧
2026.06.06
フローラファーマンテーション カスカラ・デュンケル
2026.06.05
富士桜高原サクラノトリコ 志賀高原From Scratch
2026.06.01
6/2㈫ TBS「ひるおび」で点心教室が紹介されます
手打ち叉焼包と 伊勢角屋 DDH Citra Hazy IPA
2026.05.26
うちゅう MATARIKI
一覧を見る
ご予約・お問い合わせはこちら
TEL. 03-5215-7005