横浜ベイブリューイング “ベイ ピルスナー”
2026.05.22

こんばんは!勤続6年ここくらふとビール宣伝事業部配属になりました、片野です(初投稿)。寒暖差の大きい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。市ケ谷でも昨日と今日で15度くらい寒暖差があって驚きです。
さて本日のビールですが、横浜ベイブリューイングさんの “ベイ ピルスナー” 開栓いたしました!
アメリカで開催されたワールドビアカップでボヘミアンピルスナー部門で、二冠達成した実績のある、苦みのきいた黄金色でどストレートのピルスナー。海老や豚肉などの濃厚な旨味が重なる五目春巻や香港焼売を、ベイピルスナーの持つ、すっきりとした苦みと上品なモルト感が心地よく受け止め、後味を軽やかにまとめてくれます。
ここ数週間ここくらふとのの店舗店前の工事は続いており、いよいよ本格的になってきて、ブルーシートまでビルの前にせり出ています。が、お店は変わらず営業中ですので!看板隠れてますがお休みではありませんので!店前でUターンはせずそのままご入店ください!笑顔でお迎えいたします!。
#ここくらふと #市ケ谷クラフトビール #横浜ベイブリューイングベイピルスナー #市ヶ谷グルメ #クラフトビール好きとつながりたい





