BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

DSBコンニチハマイケルデス

2022.08.24

ビール 日々の出来事

久々、コンニチハマイケルデス(DSB)開栓。DSBファンの皆様、お待たせいたしました。

Ver.15。Alc.7.5%。見た目はモルト濃いけど思ったより甘味はなく、良き苦味がたちまくって、旨しですよ!!。

香りも楽しみたいですが、暑いからまずは冷たくしていただきましょう。

 

コロナで1か月ぐらいお客様激減の日々を送っていますが、油断しているとビールが一気になくなってしまって、うわーどうしよう!になります。

水曜日前後は色々なビールがリリースされるので、それを待っていると、大変なことに。

ともあれ、今日もまたうれしいことに、何かの間違い?って感じに久々注文できたビールもあったりで楽しみなことがたくさん。

時間があるので、点心の試作も色々したり、と、またお客さんが戻ってくる日のために、備えてます。

記事一覧

料理教室