BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

更新遅れました

2022.05.16

お知らせ

このところ更新をサボっておりました。

ビールは先週後半より次々と入れ替わっている状況で、伊勢角Hazy IPAをあけて、富士桜ヴァイツエンを開けて、箕面WIPAを開けて、、という感じですが、伊勢角はもう残り少ないかなという感じ。

志賀高原NIGORIは終わっていますが、好きな人はすごくはまるようで、また来ないのですか?という質問を受けます。次に届く箕面の猿山鹿男さんが、米麹を使ったブリュットなのですが、少し近いのかな~と思います。

そして、うちゅうも久々注文できました。後日のお楽しみ。このところ、W社、V社も含めましてネット注文の秒速のスピードに負けて凹んでいたところです。
というわけで意気揚々と、今日は久々カレーポテト春巻をご提供予定です。

 

記事一覧

料理教室