BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

VERTERE ロエアス

2021.04.09

お知らせ

バテレ 「ロエアス」開けました。きれいな黄金色の明るいウェストコーストIPAです。アメリカンホップを大量に使用しているようですが、シトラスの香りが際立ち、ほんのり甘味もあって、イマドキな味で、超おすすめです!

IBU72もあるけれど、そんなに苦みは感じません。それより、ロエアスって、何? 調べたらひなげしって意味なんですね。

ところで、マンボウ!。まんぼうって、魚とか、ラテンの踊りのことぐらいしか知りませんでしたが、まん延防止等重点措置のことです。お客様からも来週からどうするんですか?と聞かれ、うわっ、12日からと改めて知って慌てる次第。

19時ラストオーダーの20時閉店にまた戻る予定です。詳しくは一両日中に正式に告知します。

記事一覧

料理教室