BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

12月26日点心教室の様子。 今年もありがとうございました

2020.12.28

点心料理教室

今年最後の点心教室が12月26日(土)でした。初級第二回、香港しゅうまいとネギ油。

男子も参加して、和気あいあいな感じでしたが、手打ち皮を打つ時はとても集中して無言。早く、きれいにできあがった優秀な回でした。20個ちょっと出来上がり。2-3個試食して(一人は7個)あとはお持ち帰り(&ねぎ油)

今年は土曜日を中心に、週2-3回のぺースで開催させていただきました。たくさんの方に通っていただきありがとうございました。今年は上級まで進まれる方が多かったですね。最初はちょっとやってみよう、から、徐々に点心マニアになっていくのが、たまりません!

少人数のためすぐいっぱいになってしまうクラスもありますので、早めのご予約を。来年の教室は1月9日からスタートします。良いお年をお迎えください。

記事一覧

料理教室