BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

ジュワ~っと、ジャンボ肉汁餃子!!

2019.01.19

お知らせ 新メニュー

ジャンボ肉汁焼き餃子登場です。定番品の手打ちもちもち焼き餃子の2倍の大きさ、お皿も大きなサイズに!。

箸でつつくと、じゅわっと汁がもれるので、餃子用の別皿の上で食べていただきます。

汁はそのままお皿から飲んでいただいても(「餃子は飲み物です」って、そんなキャッチ、カレーの店でもありましたね)。

味がついているので、醤油などはつける必要はありません、お好みで。

もちろん、皮はもちもち手打ち。もちろん無化調!天然のやさしい味。

大食いのスタッフでも4個は多すぎるとのことです。でもそれは、まかないの時にご飯と一緒に食べてるから。ビールとだったらジャンボ餃子、ちょうどいい~。

なぜジャンボ餃子?実は先週の料理教室中に、生徒さんが計り間違いして、餃子の大きさをジャンボにしてしまったのが発端。これ、ここくらとでもいいんじゃね!みたいな話になりました。

手打ちで無化調のジャンボ餃子が食べれる、しかもクラフトビールで、、、市ヶ谷にしかないかもしれませんね。

記事一覧

料理教室