BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

New Beerいろいろ

2018.11.09

お知らせ ビール

このところ、バタバタしており更新が遅れがちです。ここ最近登場の期間限定のNew Beerのご案内です。

①金しゃちゴールデンエール:秋一番の限定ビール。柑橘系ホップの香り、さわやかな口当たりのビールです。この季節だけの味をぜひお楽しみくださいね。

②富士桜高原20周年記念ラガー秋:なんと今年で20周年だそうで、記念してのラガー。なんといっても深い苦味と、ベリーのような心地良い香りが特長で、日本ではまだ珍しいSabroというホップを使っているのだそうです。定番品のピルスとは全く違った味わいで、こんなラガーがあったなんて、という特別感があります!

③アウトサイダー ロッキーマウンテンIPA: IBU60でガツンとした苦味。ホップはカスケードとシトラを使用し、モルトの甘い香りとシトラスの様な香りが特長ですが、相変わらず、硬派なビールのアウトサイダーという感じでファンの心をくすぐります。

④常陸野ネストフレッシュホップス:契約農家で栽培したフレッシュホップを使用したみずみずしいホップのアロマ、さわやかなフルーティな香りが強く立っていますが、非常に軽やかな味わいです。おすすめですが、もう残量が少なくなってきました・・。

記事一覧

料理教室