BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

New Beer のご案内

2018.10.23

お知らせ ビール

スタッフの渡辺です。今日は新しく入っているビールのご案内です

田沢湖 フレッシュホップピルス(ピルスナー)

最初に紹介するのは田沢湖ビールさんより東北の取れたての生のホップ「IBUKI」を使ったピルスナー。一口飲めば麦の香りが広がり、フレッシュな辛さで飲んでいて飽きないビールです。最初の一杯にぜひ飲んでみてください!!

②田沢湖 ホップクルーズケルシュ(ニューイングランドIPA)

続きましてこちらも田沢湖ビールさんよりシトラ・ギャラクシーホップとケルシュ酵母を使用したニューイングランドIPA。グラスに口を近づければ香る芳醇なホップの香り、口当たりはとてもやさしく一口で飲み干したくなるビールです。

③富士桜高原 ドラゴンモザイク(ヴァイツエンボック)

最後に富士桜高原ビールさんよりアメリカワシントン州のヤキマ渓谷で生まれたホップ「モザイク」を使用したヴァイツェンです。ヴァイツェンのなかでは比較的アルコール度数が高い7%でキリッとした味わいのあるビール。「モザイク」を使用したことにより人によって違う色々な香りを感じられます。私は南国系のフルーツと桃の香りを感じました

 

 

記事一覧

料理教室