BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

点心料理教室<特別教室>10/6(土)「点心とクラフトビールのマリアージュ」

2018.09.27

お知らせ 点心料理教室

いきなり肉の写真(笑)。

ここくらふとの点心料理教室は初級、中級、上級と3~4回のコースで行っていますが、1回限りの特別教室も時々実施しています。トライアル的な感じで、どなたでも参加が可能です。

10月6日は14時より、「点心とクラフトビールもマリアージュ」を開催します。もちろん実習ありで、チャーシューと海鮮春巻を作ります。チャーシューは家で簡単に作れるレシピ、春巻きはカラっと揚がる秘密を伝授いたします。また、点心に合うクラフトビールについてのレクチャーも行い、色々試飲も行う、とてもお得で、いつもとは違って楽しい会になります♪♪。

とはいいましても、少人数制の教室でほとんどもう人数は定員オーバーの状態なのですが、この特別教室に限っては、多少オーバーしても受け付けますので、参加したいという方はご連絡ください。

また、この教室はなぜか生徒さんではなく、お店のお客様が多くなっておりまして、、、。クラフトビールについてはほぼベテラン揃い、というわけで、何か珍しいビールでも仕入れて試飲できたらいいなぁと考え中です。

このような教室は定期的に開きますので、今回はおいでになれない方もぜひ次の機会にご参加ください。

料理教室 https://cococraft.info/information/cookclass/

記事一覧

料理教室