BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

富士桜高原 プレミアムピルスナー開栓

2018.08.29

お知らせ ビール

スタッフの稲宮です。

先日から、所属している大学のよさこいサークルに、OBとしてまたお邪魔させてもらっています。

就活で約半年運動していなかったために、筋肉痛が治りません・・・

来月半ばのにいがた総踊りに出ますので、後日動画などでご覧になっていただけると幸いです。

 

さて富士桜高原のプレミアムピルスナーですが、

3種類の良質なホップを使っていることが伺える華やかな香りと、

程よい滑らかな舌触り、そしてなんと言っても非常にキレのある苦味が、

クラフトビール好きにも納得して頂けるであろうピルスナーになっています。

IBU値はなんと50、ここまで苦みがしっかりあるピルスナーはなかなか珍しいと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、この後も富士桜のビールをひとつ開栓予定ですので、

ぜひ近隣にお越しの際はご来店ください。

記事一覧

料理教室