BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

本日のメニュー、スモークポーク。バラと肩ロース!スモーキンにぴったり

2018.01.15

お知らせ 新メニュー

本日のメニュー。くるみチップで燻製したスモークポーク作りました。肩ロースとバラの2種類。バラはトロトロです♪。バルサミコと粒マスタードのちょっと甘めのソースを添えました。

ちょうど所沢ビールのスモーキンを提供中なので、それにあわせてぴったりなメニューを。スモーク×スモーク、やっぱり合いますね。

所沢のスモーキンがくるみの木でスモークしてあるので、こちらのポークもくるみチップを初めて使ってみました。さくらなどと比べるとマイルドな燻製香で非常に入り口としてはいいですね。スモーキンもそんなマイルドな燻製度合いのエールでよく考えられたビールだな、と思います。

ぜひお試しください!

記事一覧

料理教室