BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

市ヶ谷でのグループ宴会、忘年会はクラフトビール×点心で

2023.11.01

お知らせ ビール

宴会
宴会はクラフトビール飲み放題コース

そろそろ忘年会など宴会の季節ですね。忘年会の由来についてはあまりよくわかっていないことが多いですが、「としわすれ」という言葉を使用した古い記録では室町時代からあるようです(!)。江戸時代には年末の憂さ晴らし的な宴会が一部の階級で、戦後に広く一般に浸透するようになったようですね。

さて、CoCo Craft(ここくらふと)では少人数のお客様からグループのお客様までお見えになりますが、忘年会や新年会のシーズンは団体様が多くなります。

市ヶ谷の会社や、お友達同士であったり、宴会をしたいという方々にぴったりの飲み放題の宴会メニューもあります。また、小さなお店なので15名様以上で貸切にすることもできます。

飲み放題メニューは、『クラフトビール(全種類)飲み放題5500円』(2名様からOK)と、『8名様以上点心&おつまみたっぷり飲み放題(クラフトビールは1種類のみ)5500円』となりますが、いずれにしても、クラフトビールが体験できます、ワイン、各種カクテル、ソフトドリンクも付きます。もちろん、手作り点心も。あつあつ、ジューシー、もちもちで、グループ様も美味しくいただけます。

また。決まったコースだけではありませんので、ご相談いただければ、メニューなどカスタマイズできますし、ご予算も随時ご相談ください。定番メニューにない物もご提供できます。お問い合わせ・ご予約

なお、ホットペッパーからのご予約はお席のタイプを指定して即予約が可能ですのでこちらからのご予約もどうぞ。

クラフトビール 飲み放題コース5500円(2H)

8名様以上グループ、点心&おつまみたっぷり飲み放題5,500円コース(2H) 

記事一覧

料理教室