BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

点心とクラフトビールを楽しむ 東京ビアウィーク2017セット

2017.05.27

お知らせ 新メニュー

東京ビアウィーク(5月27日(土)~6月11日(日))開催期間中に、CoCo Craft(ここくらふと)では、東京ビアウィークセットと称し、ビールと点心のお得なセットを販売します。

:

おしゃれなリュトン340ml入り「ガージェリー スタウト」に、老麺入り水餃子2個炙りチャーシューを付けたセットで、なんと特別価格1,000円(税込み)でご提供。

ガージェリー スタウトは、ワインやエスプレッソを思わせる、上品な苦みと深い甘味が特長の黒ビール。温度が上がるにつれ、マイルドで独特な口当たりになります。ガージェリーはあまりビアバーには置いてないビールですが、人気の高いビール。

専用グラスで飲むとゴージャスな味わいに。ヨーロッパの魔術文字であるルーン文字が描かれたおしゃれなグラスです。

さて、スタウトに合わせたいのがお肉。炙りチャーシューは、肩ロースを焼いて柔らかく煮て秘伝のたれで漬けこみました。バーナーであぶると、香ばしくなり、そして、脂が染み出て旨みが増します。

当店ご自慢の水餃子は、天然酵母「老麺」を入れて練りこんだ生地をもちろん店内で手打ちしています。つるつるで、もちもちな味わい。パクチーをのせてエスニックテイストでお召し上がりください!

もちろん、当店の手作りメニューは無化調、無添加です!

なお、ここくらふとでは、現在、プレミアムサタデーキャンペーンを実施中です。土曜日はお得なことがいっぱい。詳しくはこちらでサービス券入手ください。

5月27日(土)~6月11日(日)までの期間限定です。

 

記事一覧

料理教室