BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

お知らせ(よじごじDays)

2020.09.15

お知らせ 点心料理教室

明日9月16日(水)テレビ東京のよじごじDays(午後3:40~)「こんなの家で作れるの!?進化する料理教室」にて、ここくらふとの点心教室が紹介されます。

タレントでグラビアアイドルである磯山さやかさんが、点心作りにチャレンジします。初めてなのにとても上手に作ってましたのでぜひご覧くださいね。本当にきれいで、礼儀正しくて、スタッフ皆さんに気を遣っていて、しかも、サーっと生地を延ばせるしで、もうパーフェクトな方でした!

もう一つの教室は横浜のパン教室が紹介されるそうです。楽しみですね!MCはV6の長野博さんで、わーい良かったです!。当店のビールや点心もお店も紹介してくれるらしく盛りだくさん(二日がかりでスタッフさん頑張って撮影してくれましたから!編集も大変ですが・・)

お時間があったらぜひチャンネル合わせてみてください。

https://www.tv-tokyo.co.jp/yojigoji/

記事一覧

料理教室