BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

DSB 桜PAW ハードセルツァー

2020.06.26

お知らせ ビール

見て!見てみて!本当に見てみてーーって感じのかわいくて、さわやかなビール♡ DSB「桜PAW ハードセルツァー」登場ですよ。

今、アメリカで人気なのが「ハードセルツァー」というアルコール入り炭酸飲料知ってます?それをDSBさんでは、チェリーとクランベリーを入れ、見た目も味もさわやかにホップも少し加えてビールに。

アルコール度数は4%。IBUゼロです。でもホップも少し入ってます。

ロゼみたい?すっきりさわやかな仕上がりで、この夏の暑い日にゴクゴク飲むのに最高だし、点心に合わせて召し上がるもぴったり!うわー何杯でもいける

記事一覧

料理教室