BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

テイクアウト(ビール)

2020.06.06

お知らせ

モノタロウ公式ページより タイヨーマーク カップ用持ち帰り袋 スマートキャリー

期間限定ですが、クラフトビールのテイクアウト始めました。

テイクアウトが多いご時勢、お酒の販売免許取得を期間限定(この半年)で飲食店で許可されるようになりました(通常は飲食店でお酒は買えません)。

パイント用の使い捨て容器を準備しました。持ち歩きしやすいキャリー袋もお付けします。

また、グロウラー(下記画像)をお持ちの方には、量り売りいたします!カップを用意となると、あのビールも

テイクアウトができるということは、飲食店でしか飲めない、というあのビールも・・?!わー!!楽しみではあります。

このコロナのときの半年限りでの免許です。免許を取るためには税務署。九段下だから近いですが、

ここ最近はずっとお役所申請系で忙しく九段にはよく行ってました。おかげでブログの方の更新ができませんでしたが。

7種類ありました。酒類販売免許もそうでうすが、給付金・協力金や助成金、融資、そして、補助金。補助金は二つも申請して、販促や設備投資に回せたらと思ってます。このご時世だからこそ、頑張ってみよう、という感じです。

点心のテイクアウトはこちら。

記事一覧

料理教室