BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

VERTERE(バテレ)パシフローラ

2019.12.04

お知らせ ビール

VERTERE(バテレ)パシフローラ開栓しました。CoCo CraftではVERTEREは初めてです。日本ですよ、奥多摩の醸造所。先週直営バーに行ってきたというお客様が偶然いらして、まだ紅葉が残っていたとか、素敵ですね。

自分も、昔、よく単車で走りに行きました(笑)、ロードもオフロード、、ってくらい奥多摩には、特別な思いを馳せてしまいます。

ビールは見ての通り、Hazy IPAです。トロピカルな感じで、甘みもたっぷり、飲みやすい。

VERTEREのホームページはスタイリッシュで、直営バー(cafe)も無垢材と梁とシーリングファンとこじゃれてます。ホップも奥多摩で作ってるそうです。

醸造所の方がここくらふとに飲みに来てくれたのが、きっかけ。最近、ブルワリーのこの営業スタイル流行ってますね。飛び込みだけど、お客様でもある。といって、すぐ導入には至れないのですが。

そういう中、お客様で直営バーに行ってきた、という話や、最近ですと、某ビアパブIに勤めるお客様からの評判は決め手になりましたね、やはりリアルな口コミは大切。英語ではWord of mouse。リアルな口です、信頼する人の言葉が何よりも。

記事一覧

料理教室