BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

箕面コーヒーIPA

2019.09.13

お知らせ ビール

見て、コーヒー色じゃないけど、コーヒーIPA(箕面ビール)本日開栓します。

<箕面コーヒーIPA>
アロマホップの柑橘フレーバー&コーヒー豆の弾けるような果実感の融合!なんていうんだろう、 苦味と柑橘と甘みとロースト香と絶妙なんです!

大阪の有名人気店「タカムラ」さんとのコラボビールだそうです。スマートロースターという最新鋭の焙煎器でローストされた豆はとてもフレッシュで果実味が素晴らしく、今までのコーヒーの概念が変わる!?

レッドベリーやチェリーの様に甘酸っぱいユニークなケニア産コーヒー豆を使ったIPA。

箕面こざるIPAもまだ少し残ってます!セッションIPA,軽いアルコール度数ながらしっかりしたホップの苦みがあり、ドライな仕上がりです。

<金しゃちライチェリー>
開栓してます、ご案内遅くなりました。ライチとチェリーの入ったフルーツエール。

チェリーの爽やかな酸味とライチのエキゾチックな香り  知らず知らずのうちに杯を重ねてしまう不思議と癖になる 味わい!!。

記事一覧

料理教室