BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

DSBマンゴーウィートエール/ 六甲スサノオIPA

2019.04.12

お知らせ ビール

①DSBマンゴーウィートエール(写真) ②六甲スサノオIPA、開栓。

①静岡県のマンゴーをふんだんに使ってるようですが、ほんのり甘い香りがするだけで、味はシャープですっきりしたホワイトビール。決して甘くなく、きりっと仕上げたところは醸造担当のマイケルさんらしいテイストだなあと♡。

②六甲の神話の神様の名前がつけられたシリーズ。スサノオミコト。この間はタカミムスビ(なんか力士のようでもあるけど)。なかなか、みんなの大好きアメリカンIPA!!10リットルなのですぐなくなっちゃいそう。

次は志賀高原スノーモンキーのBサイドをもう近々開けます(先日のはAサイド)。20リッター楽しみです。

来週は飲み放題がいろいろはいって、ビールがすぐなくなりそうですね。今、ちょっと高価格帯のビールが多いので、飲み放題は確かにお買い得(小声)

記事一覧

料理教室