BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

もしものデル優割と、開栓ビールのご案内

2018.09.08

お知らせ ビール

こんにちは、高橋です。まだまだ暑いですね。今日は、もしかしての「デル優割」と、開栓ビールのご案内です。

さて、大坂なおみ大活躍の全米オープン、みなさん見てますか。錦織圭も準決勝まですすみ、盛り上がりました。まったくここくらふとには関係のない話題のようで関係なくはありません(?)

8/27から始まり、ずっと様々な選手を応援してきましたが、いよいよ男子シングルの決勝は日本時間の朝五時ごろになります。応援しているアルゼンチンのデル・ポトロ選手が決勝にのぞみます。

もしデル・ポトロ選手が優勝したら、9月11日(火)にすべてご注文のビールを半額にします!。
条件は
①ビールのみです。ワインやカクテル等はNG。でもすべてのご注文ビールが半額です!
②入店時に「デル・ポトロおめでとう」と言ってください。いわなかったり、後からいっても割引にはなりません。名前間違ったらNGです。

Yahooニュースで試合結果、調べてくださいね。WOWOW契約の方は見れますよ。ストリーミングも色々可能です。
もしものデル優割(デルポトロ優勝割引)、お楽しみに。

そして!開栓ビール。一気に入れ替わりました。
①志賀高原 フレッシュホップビターリアルエール(期間限定)・・・ごくごく飲めるイギリスのバー気分
②DSB ニューイングランドIPA(ジュース竜巻)・・・IBU低めですがしっかり苦味!香り抜群!
③所沢ビール SORA(セッションスモーク)・・・ぶどうの樹のスモークビール、軽くて飲みやすい
④箕面ペールエール

 

記事一覧

料理教室