BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

パクチーを食べよう

2018.06.27

日々の出来事

昨日スタッフが接客したお客様の中に、パクチーハウスというレストラン(移動式)をされ、パクチーの伝道師のような方がいらっしゃったとのこと。

確かに緑色のシャツをお召しになってましたが、全部がパクチーデザインだっとか。頼んだメニューも、パクチー餃子と、水餃子(パクチーがトッピング)。ELLE a tableのパクチー特集を読んだ際、ここくらふとを知ったとか。

そっかあ、パクチーモヒートもお勧めすればよかった・・!。でもビールがお好きのようですので。

さっそくスタッフとホームページもチェックしたら、パクチーのうたもあるので、その素晴らしさにびっくりしてまいました。もっとパクチーを食べようという気分になりました♪♪

 

記事一覧

料理教室