BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

新しいビールのご紹介♪アウトサイダーとブルームーン

2018.04.21

お知らせ ビール

新しいビールのお知らせです。

1.アウトサイダー スプリングブレイク・ゴールデンエール

期間限定品です。モザイクホップを使ったグレープフルーツの様なアロマと白ワインの様ななめらかな口あたりが特長です。IBUは30と苦味は普通で、モルトの甘みがあり、バランスのいい飲みやすいビールだと思います。

そしてアウトサイダーらしい香りの良さが際立っています。スプリングブレイク、いかにも季節限定品ぽいですが、名前が横文字で長いので、店のメニューは、ゴールデンエール、と省略してます(汗)。

2.ブルームーン ベルジアンホワイト

ブルームーンといえば、ベルジアンホワイト。シトラスの香りあふれるフルーティな風味と、軽くスパイシーな小麦のアロマ。オレンジピール、コリアンダーはもちろん入っておりますが、加えて、オーツ麦が入っているのが特長で、これが複雑でクリーミーなミディアムボディを生み出しているようです。

 

新しいビールが入ったときに、アルバイトにブログを書いてもらおうと思いつつ、彼らが出勤してるときになかなか時間が取れません。彼らのフレッシュな書き込みをしてもらうためにもまたそのうち登場してもらいます。

今日一人面接があり、ここくらふとで勤務希望の学生がきました!また新しい顔をお披露目していければいいなと思います。お楽しみに。

 

 

記事一覧

料理教室