BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

新しいビール2種のご紹介!

2018.04.05

お知らせ ビール

こんばんわ。スタッフの渡邉です。

桜が早々に散り、私は少し物足りないと感じている今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

CoCoCraftはそんな私の気持ちを吹き飛ばしてくれる新しい生樽を2つ用意しました。今回はその2つを紹介したいと思います。

①OUTSIDER マスカットベリーAサイダー(期間限定)

山形県甲州市勝沼町産のマスカットベリーAをふんだんに使用したビールです。グラスに注いだ瞬間から香るマスカットの香りと口に含んだ瞬間広がる程よい酸味。色は淡いパープルで、しっかりとマスカットの味わいを楽しみながら、アルコール度数4.5%と軽いあじわい、スッキリ飲めるビールとなっております。

②ヤッホーブルーイング よなよなエール

クラフトビールの王道の味わいを追求したアメリカンペールエール。フルーティな香りの秘密はカスケードホップ。万人に受ける上品でスッキリとした味わいは、CoCoCraftのどんな食べ物と合うビールです。ぜひ樽生の良さ、ワンランク上の安定した品質の素晴らしさを実感してください。

ぜひ市ヶ谷にお寄りの際はCoCoCraftにお越しください

 

記事一覧

料理教室