BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

アウトサイダー ミダスゴールデンエール開栓

2018.03.15

お知らせ ビール

スタッフの渡邉です

日の出ている間はとても過ごしやすい季節になり、皆様はどうお過ごしでしょうか?私は今年から発症した花粉症に悩まされる日々です(泣)

さて本日よりOUTSIDERさんの幻のビール<MIDAS Golden ALe-ミダスゴールデンエール>が開栓します。山形県産桃から採取したワイルドイースト使用することによりグラスから香るほどのフルーティな香り。そして一口でわかる濃厚な味わいと口に広がるアルコール。

アルコール度数12%は伊達じゃありません。私は弱いので顔を真っ赤にしながら試飲しております(笑)、が、このビールのことや、他のビールのことで何か質問がありましたら遠慮なく聞いてください。

ミダスゴールデンエールは、デザートビールとしてもぴったりの一品です。ぜひCoCo Craftにお立ち寄りの際はお試しください。

記事一覧

料理教室