BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

本日のメニュー「和牛のローストビーフ」黒ビールがよく合います♪

2017.12.09

お知らせ 新メニュー

本日のメニューに和牛のローストビーフ登場。数に限りがありますのでお早めに。中は赤く、和牛ならではの柔らかさがたまりません!!

やっぱり、黒ビール、ガージェリースタウトがぴったり合います。ガージェリーのスタウトは滑らかな口当たりで温度が上がると香りもより立ってきて、ワインのように楽しめる秀逸なビールです。専用のリュトングラスもとっても素敵。クリスマスのようなお祝いにも楽しめますね。

よりモルティなビールも合いますね。箕面WIPAや所沢IPAもいいですね。赤ワインもハウス、ボトル色々あります♪♪

記事一覧

料理教室