BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

おひとりさま専用Walkerにここくらふとが掲載されました

2017.12.05

お知らせ

昨日発売となりました角川書店のおひとりさま専用Walkerの「ひとりメシって最高!」にここくらふとが掲載されました。

晩酌セットや、パクチーセットなど、おひとりさまにぴったりのメニューをご紹介しております。わかりやすく上手にレイアウトされていて、短い中にコピーもよくまとまってます。

案外、ひとりメシってハードル高いですよね。一人でカウンターはちょっとドキドキ。一人じゃ量が多すぎるかな、食べきれないかな。マスターに無視されたらどうしよう、とか。色々なことを考えてしまうかもしれません。

でもちょっと勇気を出してみたら、おいしいお酒と料理で、とっておきの自分ひとりの時間に浸るのもいいものですし、隣のお客さんとお話するのもいいものです。

そういったおひとりさまを歓迎する素敵なお店がたくさん掲載されています。ここくらふとも嬉しいことにこの雑誌の中に掲載されました。確かに、ここくらふには、老若男女問わずおひとりさまがお見えになります。気軽にきてもらえてひとりでも楽しめるお店作りをしていけたらいいなと思っています。

担当の編集の方には上手にまとめていただきました。ありがとうございます。また、これまでいくつか雑誌には掲載されましたが、「クラフトビールと点心」という組み合わせがユニークであるとピックアップしていただき感謝申し上げます。

だいぶ時間がたったのに、時折「メトロミニッツを見て覚えてて」「ELLE A TABLEを見て」と言って来店してくださる方がいるのは嬉しいものです。

→これまでのメディア掲載実績はこちら

 

記事一覧

料理教室