BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

市ヶ谷も参加、東京ビアウィーク2017セット、今週末まで

2017.06.07

お知らせ

前々回のブログで、東京ビアウィーク2017セットをご紹介しました。

ところで、東京ビアウィークって何なの?というご質問もあるようです。今年で四年目のイベントで、詳しくはこちらのサイトで→ http://beerweek.jp/2017/

(以下引用)

「東京ビアウィーク」は、東京及び近郊都市の様々な店舗や団体が自主的に参加し、
ビアウィーク限定メニューの提供や、自由なアイディアでビールを楽しむイベントをこの時期に集中的に企画・開催します。

東京を中心に、日本のビールシーンをより盛り上げていくことを目的としています

(引用ここまで)

たくさんのビールイベントがあちこちで行われるようになった昨今、ビールイベント自体は珍しくないかもしれませんが、100以上の店舗が協力してイベントを実施したり限定セットを発売するというのはなかなかないかもしれません。

6月11日(日)まで実施しているようなので、飲み比べセットやお得な限定セットなど、1000円からビールを楽しめますし、あちこち行ってみるのもいいかもしれません。

ここくらふとでは、限定セットは6月10日(土)まで販売します。ガージェリーをリュトンで飲めます!ぜひお試しください。

記事一覧

料理教室