BEER & DIM SUM DINING

BLOG

CoCo Craft

Cococraft

「食楽」取材!

2017.02.02

お知らせ

本日、美食と酒の探求マガジン「食楽」の取材を受けました。3月6日発売の春号に掲載されます。

一人飲みがテーマとのことで、カウンターで飲んで食べてもらっておいしい点心とビールを撮影していただきました!なんと1ページ掲載されるとのことですヽ(^◇^*)/ ワーイ。

ライターの佐藤さんは、先日、夜お一人で客を装い(?)お見えになりました。時々お見えになるクラフトビール好きの女性の一人客とカウンターいい感じに盛り上がったおかげで、ここくらふとが気に入ってもらえたのかもしれません。いくつか候補店を回っていたそうです。

そんなことはつゆ知らず、翌々日ぐらいに、「実は取材をしたい」とのご連絡があったのでびっくりしました。

色々なことを聞かれたのですが、好きなお店は?一人飲みでいく店は?と聞かれて、「阿佐ヶ谷のワシントーキョー」「新宿三丁目のクラフトタップ」「銀座のオステリアオルティージャ」「四谷四丁目のトリプルフォー」「南翔饅頭店の小籠包」「鼎泰豊の小籠包」などと、好きな理由も含めて色々答えました(笑)。実は自分の店のことより、こういう話の方が好きだったりしますが却下されそうです。
色楽 撮影

メディア実績はこちら

記事一覧

料理教室